「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






現役apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 







こんばんは🌙




Qoo10のメガ割
何か買われましたか?






Qoo10のメガ割を知らない方も
いらっしゃると思うので…






Qoo10のメガ割とは…?



Qoo10のお得なセールメガ割は、
年に4回しか行われないビッグイベント。
 開催期間中は¥100以上の買い物で使える
20%オフクーポンが9枚配布されるため
いつも以上に安くお買い物ができます!
 期間中は、1次~3次それぞれの期間に
応じて貰えるクーポンが異なります。




簡単にまとめると
期間中ですと20%オフ
お買い物できちゃうんです❤️







忘れていた方はまだの方は
明日までなのでお早めに🏃‍♀️







Qoo10は日本に未入荷のコスメも
沢山あるのでワクワクします❤️





そんな私はこちらを購入しました❤️












有名な韓国コスメブランド
CLIOのセカンドブランドの
「A.BLACK」のアイシャドウパレット🎨❤️


さすがCLIOの姉妹ブランドってだけあり
配色が綺麗な予感、、、✨✨✨




ちなみに01番と02番を購入しました❤️





(イエベパレットとブルベパレットかな?)











「Dear.own」のアイシャドウパレット🎨






中国コスメ🇨🇳も好きだけど
やっぱり韓国コスメ🇰🇷可愛い😭💖









届いたら是非、お客様用としても
お使いできるようにしたいと思っています💄








マスク生活😷も長いので
やっぱり目元で遊びたい気持ちが強く…
私はアイシャドウばかりに
目がいってしまいます🤣🤣🤣








届いたらレビューできたらと思います❤️





みなさんの好きなアイシャドウや
気になっているアイシャドウはなんですか?

あれば知りたいので教えてください❤️