こんにちは。

ライターの橘さつきです。

「家族と葬送」をテーマに書いています。

はじめましての方はコチラ

 

なぜ、家族とはこんなにも

あっけなく崩壊してしまうんだろうか?

とずっと、考えてきました。

 

本日配信のプレジデントオンラインで

拙著から「私の家族の30年戦争」を

取り上げていただきました。

 

 

 

 

初産の臨月の日から始まった母の攻撃。

 

父も兄も母に従って

私を攻撃してきました。

 

家族は無法地帯です。

 

あれから30年、

やっと自分の体験をこうして

伝えることができるように

なりました。

 

 

 

  ― 試される「家族」の絆』

            さくら舎

 

絶縁家族 終焉のとき ―試される「家族」の絆 | 橘さつき |本 | 通販 | Amazon