こんにちは。

ライターの橘さつきです。

「家族と葬送」をテーマに書いています。

はじめましての方はコチラ

 

初めての著書

『絶縁家族 終焉のとき

    ― 試される「家族」の絆』

が12月9日にさくら舎より刊行

されました!

 

忙しくてご報告が遅くなりましたが、

プロフィール写真に対する

皆さまからのご意見は

とても参考になりました。

 

とくに「いいね!」とされたのは、

以下の二枚の写真

 

 

本のテーマから、

今回は紺の服の写真を

使うことに決定しました。

 

旅やアート、伝統芸術の記事も

書いておりますので、

オレンジは別の機会に。

 

書店に並ぶ拙著をこの目で見て、

感慨深いものが

こみあげてきました。

 

 

本当に多くの方のおかげで

本を出せることになりました!

 

本が売れない時代に

名もなきライターによる

一般人の家族に悩む人の

ノンフィクションの本を

出版してくださった

勇気ある出版社・さくら舎の方にも

感謝でいっぱいです!

 

 

ナント、畏れ多くも

天才オードリー・タンさまの

お隣に?!

 

書店によっては

ノンフィクションのコーナーではなく、

「社会」のコーナーに置かれています。

 

嬉しいですね!

家族の問題はまさに「社会の問題」

でもあるのですから!

 

 

悩める家族を取材した、

ノンフィクションが本になりました!

全国の書店でも通販でも

ご購入できます。

 

あなたの家族はこのままで、

大丈夫?

 

ぜひ、読んでみてください!

 

『絶縁家族 終焉のとき

  ― 試される家族の絆』

 

 

アマゾンから予約受付中です!

是非、お読みいただけましたら、幸いに存じます。

絶縁家族 終焉のとき ―試される「家族」の絆 | 橘さつき |本 | 通販 | Amazon