こんにちは。

ライターの橘さつきです。

「家族と葬送」をテーマに書いています。

はじめましての方はコチラ

 

初めての著書

『絶縁家族 終焉のとき

    ― 試される「家族」の絆』

が12月7日にさくら舎より刊行

になります。

 

さぁ~、困ったのは

著者近影写真……。

 

いつまでも

「昔の顔で出ています」

なんてわけにはいきませんから、

著者近影写真を撮ってもらいました。

 

カメラマンは前にもお願いした

濱口太氏。

笑わせられっぱなしで、

楽しく、リラックスして撮っていただけました。

 

出来栄えは、正直言って実物以上!

さすが濱口マジックの力

 

でも、困ったことに

どれにしようか?

迷ってしまって。

 

 

そこで、この場を借りて、

皆さんにアンケートを取らせてください。

 

  

        ① 

 

                  

        ②

 

         ③

 

         ④

 

         ⑤

 

        ⑥

 

 

私はライターとして主に、

「家族と葬送」をテーマにしながら、

他には愛してやまない手彫印章、

旅や茶道やアートの記事を書いています。

 

顔を出さないで仕事もしてきましたが、

 

やはり人となりが見えると、

読者の方に安心して

読んでもらえるかと、

今回は初めて

勇気を振り絞っての決断です。

 

①~⑥のうち、どの写真が

ライターのプロフィール写真として

好感がもてますか?

教えてくださいませ!

 

悩める家族を取材した、

ノンフィクションが本になりました!

さくら舎からもうすぐ、12月7日に刊行です。

 

あなたの家族はこのままで、

大丈夫?

 

ぜひ、読んでみてください!

 

『絶縁家族 終焉のとき

  ― 試される家族の絆』

 

 

アマゾンから予約受付中です!

是非、お読みいただけましたら、幸いに存じます。

絶縁家族 終焉のとき ―試される「家族」の絆 | 橘さつき |本 | 通販 | Amazon