こんにちは。

ライターの橘さつきです。

「家族と葬送」をテーマに書いています。

はじめましての方はコチラ

 

初めての著書

『絶縁家族 終焉のとき

    ― 試される「家族」の絆』

が12月9日にさくら舎より刊行

になります。

 

さぁ~、困ったのは

著者近影写真……。

 

いつまでも

「昔の顔で出ています」

なんて感じは

なんか(>_<)イタイでしょう?

 

まるで本人だけが不老不死を信じている

みたいで……。

 

 

 

そこで勇気をだして

プロフィール写真を撮影に行ってきました!

 

 

カメラマンは以前にも撮っていただいた、

濱口太さん。

 

写真はちょっとコロナのせいで

かなり太って見えますが、(笑)

 

濱口さんの

「ダイエット? 大丈夫! まかして!」

のお言葉に期待して!

 

私は人を信じて、信頼するタイプ。(笑)

良い仕事の始まりは人との信頼関係から!

他力本願かもしれないけど?

遺影も今のうちに撮っておいた方が

いいかもネ?

 

 

今の自分をさらけだしても、

昔の写真を出しても、

恥をかくのは同じと覚悟を決めました!

 

プロフィール写真も大事だけど、

本の中身で勝負!

今まで誰も書かなかったこと、

人々が口には出せないけど、

本当は知りたかったことを

本にまとめました。

 

あ~、あ~、ダイエットは

とうとう、間に合わなかった……。

すべてコロナのせいに

しちゃおうっと!(笑)