こんにちは

スピリチュアル占星術セラピスト

satsukiです流れ星

 

 

 

 5月23日、射手座の位置で満月を迎えます。

 

 

 

 

射手座の満月

射手座の満月は5月23日22:53頃。

今回の満月は10ハウスで起こります。

 

10ハウス

社会的立場、肩書き、仕事、到達点

などを表すハウスです。

 

 

 

 

満月は

満ちる・達成・受容

といった意味を持ちます。

 

 

 

また、射手座

遠方、海外、挑戦、探究、自由、

旅、未知の世界、高い精神性、視野の広さ

などを表します。

 

 

 

射手座満月の開運アクション

 

  • 先取りして感謝
  • 自分を褒める
  • 考えをアウトプット

 

満月は一定の成果の時。

やってみてほしいことは

「理想とする未来の状態を

すでに手にしているとしたら?」

という妄想と先取り感謝。

未来の感情を先取りして感じて

その状態に感謝をしてみてね。

 

今回の満月はいつもより

ポジティブになりやすいかも。

これまでやってきたことや

チャレンジしてきたことを

普段よりもさらにたくさん

讃えて、褒めてあげてね。

 

思考がどんどん湧いてきて

頭の中が忙しいなと思ったら、

とにかくアウトプットしてみて。

聞いてくれる人に話すもよし、

ノートに書き出してみるもよし、

SNSに投稿したりLINEしたり。

考えを頭の外に出してみてね。

 

 

 

お知らせ

 

セッションメニューはこちら

 

LINEお友達 募集中です!