こんにちは

星読みセラピスト

satsukiです流れ星

 

 

4月16日(火)

蟹座の位置で

上弦の月になります

 

 

 

 

月のサイクルは

新月から次の新月までが

1セットになっています。

 

 

新月

(目標を決める)

上弦の月

(行動)

満月

(一定の成果)

下弦の月

(見直し・整理)

次の新月

(新たな目標を決める)

 

 

 

 

上弦の月のタイミングでは

 

新月で決意した目標や望みに対して

 

実際に行動を起こしてみたり

情報収集や学び、

新しいチャレンジをしてみる

 

といった時期です。

 

ポジティブなエネルギーをチャージしやすく

決断力や判断力もさえます。

 

 

 

 

 

今回の上弦の月は

月が蟹座の位置にあります。

 

蟹座のキーワードは

愛情、安心、安全、心のつながり、

情緒、内外の隔たり、感受性、庶民性

など。

 

月は5ハウスに位置しています。

5ハウスのキーワードは

喜び、楽しみ、創造、自己表現、快楽

など。

 

 

 

蟹座上弦の月

おすすめアクション3選

 

 

  • ワクワクを大事に
  • 日常でできる行動を
  • 感情の起伏も楽しむ

 

蟹座は感情の動きが大切。

行動を起こす前に、

「ワクワクしているか?」

を自分に聞いてみてね。

どうしても動けない時は

まず感情を動かそう!

 

上弦の月は行動を起こすタイミング。

でもいつもと違うこと、特別なことは

ちょっと怖い気持ちもあるかも。

日常に取り入れられることや

普段の習慣にプラスできることから

始めてみると抵抗が少ないよ♪

 

月が蟹座にあると感受性が高くなり、

感情の起伏を強く感じることも。

感情自体には良いも悪いもないので

(感情表現の仕方は気をつけてね)

起伏を楽しむ心持ちで過ごそう。

 

 

お知らせ

 

セッションメニューはこちら

 

LINEお友達 募集中です!