こんにちは

スピリチュアル占星術セラピスト

satsukiです流れ星

 

 

 

 

2024年03月23日(土)08:47頃

火星が魚座に移動します。

火星魚期間は2024年5月1日ごろまで。

 

 

 

 

火星は

情熱的で行動力のある星。

 

内側から外に出ていく時に

必要なエネルギーです。

 

 

今回の火星の星座移動は

10ハウスで起こります。

 

10ハウス

社会的立場、肩書き、仕事、到達点

のハウス。

 

 

魚座のキーワードは

癒し、奉仕、感受性、芸術性、共感力、

信じる、溶け合う、神秘、自己犠牲、境界越え

など。

 

 

 

 

 

火星が魚座に滞在する期間の

おすすめアクション3選

  • 自己犠牲でない献身
  • 感情を原動力にする
  • 自分と相手を分ける

 

献身的に人に尽くしたくなる時。

役に立ちたいという思いは素敵だけど、

本当の意味で相手のためになのか

自己犠牲している自分に酔ってないか、

を見極めて行動できたら、さらに◎。

お互いにプラスになる関係を♡

 

お金やステータスのためと考えると

思ったように動き出せないかも。

そんなときは感情を動かしてみてね。

芸術に触れたり、人に会ってみたり、

感情が動き出せば行動もできるよ♪

 

相手の感情や考え、状況などに

流されたり飲み込まれてしまったり

ということもあるかもしれません。

まずは一度立ち止まって

自分は自分、相手は相手、と

切り分けて考えてみてね♪

 

 

 

 

 

火星のエネルギーをうまく使って

お仕事も人生も運気UPしていきましょうルンルン

 

 

 

 

お知らせ

 

セッションメニューはこちら

 

LINEお友達 募集中です!