はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)

昨日ちょっと夜更かししてしまたけど大丈夫ちゃんと学校行ってるよ!w



そしてちょっと遅くなってしまったけどやっことのコラボ動画のことかくです!


これはDRPvol.6でのシャッフルコーナーで初めてやっことふたりきりのコラボだったので動画にしたいねってなって、すぐ次の週に撮影してきました(*'ω'*)



撮影前に原宿でお洋服お揃いにしてプリクラ撮ったりして始まる前から充実マンだった楽しかった(*'ω'*)

よーーく見ると髪ゴムもお揃いなんだぜ!

{A58B235C-3A4D-4A73-8D2B-E97AB22928B8:01}




{B79F0552-0527-45B1-9EFC-609C79F4397A:01}


なかなか楽しそうで騒がしい作品になってますので!←

ぜひたくさんみてくださいな♡


さてさて、今日は月曜日ですが。。。これ見て少しでも元気でますように~(*´▽`*)




{401698A4-B2DB-4428-8A77-30757E45479B:01}


{F9E6C42C-BEB8-4751-9195-E06AF143EE00:01}