はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)


さきほどはニコ生ありがとうございました!普段あんま素直に気持ち伝えたりとかできないからさ、なんか新鮮だったね!笑

独り言に近しいけど聞いてくれてありがと、頑張らなきゃね(っ`ω´ c)



昨日ね、初めて爪型のネイルシールをはってみたんだ!ミクの一番くじの♡
これ自分で上手く貼れる人いるの?無理だべ└( ^ω^ )」
一日たってもうはげはげです。。。

{4FEADF9E-E6CD-40BB-B3ED-4DF26D84DF51:01}


{506FBE3F-B066-433B-B29B-CB9343FBC504:01}


それとストーンが取れちゃってストーンを固定してた部分が服とかに引っかかってしゃーないからジェルネイルで埋めたのですだ。

{98714AA2-1967-4C7E-9D7C-EA7483148026:01}


色はパールにしたんだけどただの白みたく見えるね。。まぁ引っ掛けなくなったからいいんだ♪



さぁさぁ、もうこんな時間!!
明日もお仕事やら学校がんばろうね!

おやすみなさぁい∈(*´◇`*)∋

{741369BA-4606-4A0F-A765-DC9F3BB38083:01}