はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)


最近ね、4月頭に買ったバービーのiPhoneプロテクターをね、やっと張り替えました!


{FF13D9FA-DE41-4A4E-8D86-7FD69B06A849:01}

{87D14419-598E-45B7-9F59-A4DA10C3E600:01}


予約特典のサイドスキンもめぇぇっちゃ可愛いお気に入り♡



それとね、ようやくブックカバーも買ったんだった!!

{FE8F3070-FB68-4EBB-AB85-743FA34ABD3A:01}



へんぜるとぐれーてるなのだよ(*´ο`*)
本といえばおとといあたりに湊かなえさんの「花の鎖」読み終わりました~


いやぁこれまたこうつながりますか!?!って感じのね、お話で面白かったです!

内容的には少女と比べてスラスラ入ってきづらいところもありますが、読み終わってから遡って読み返したり、相関図とか見てみると面白い◎

みんなもぜひ読んでみてくだされ~└( ^ω^ )」



{23E0B828-ACE1-4A4D-A862-6CA9FA215DC7:01}
さっきこれTwitterに髪切ったって載せたら、信じた人とびっくりした人半々くらいだったね♡笑


{68E022A9-890A-4D0D-A507-447DBEF00DAD:01}



リプでまぁむさんに似てるって結構きてびっくらだった:(;゙゚'ω゚'):



まぁ安定のうそぴょんなんですが。。笑


{8012F64E-BA02-4FCD-99E9-790DCE4AD76A:01}
アホみたい……




あーー早くせいじんしきおわんないかなー!髪切りたい欲に駆られておるぞ!!



じゃ!またねんヽ(*'▽'*)ノ