はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)

今日は珍しく寝坊してしまって1限に出れなくてツイてないことばっかだなぁて思ってたけど切り替えて無事一日終えた感!!!



今日のおようふくぴん


{A20F6BD5-0BD2-4C44-A7AD-749673C54360:01}


靴下!!!リボン!!引っ張りすぎ感あるけど!!

{34EB25C9-EDCD-4ED8-92C5-A4F0D2AD567A:01}



可愛いお洋服着るとテンションも上がるよね\( ˆoˆ )/♡


髪は両サイドを三つ編みにして後ろで結んだだけ\( ˆoˆ )/

{BB35ECB6-5E37-4288-972D-A19988C05167:01}



今日はいつもとメイクを変えて見たのだけ ど、わかるかな。。?


{06ADAD38-8BAF-40BE-80EF-B6965ED480A5:01}


毎日夏のように暑いけど春らしくピンクをですね。。。


{FA13471B-B551-45D3-A8F7-88F807009857:01}



って今日すごくブログっぽーい!わーい!!



週末もあと少しでやってくることだし、金曜日も頑張ろうね~└( ^ω^ )」

寝坊しないように今日は早寝するんだ…gkbr



では!またに!!