はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)


先ほどはニコ生ありがとうございました~!忘れないでちゃんとブログ書く!


改めましてDANCEROID PARTY 5ありがとうございました!

今回は名古屋で初披露だったDVD収録曲「Heart Chorme」をDRPでも披露しちゃいました!

振り付けはGLAXXXYY★のJunko☆さんにしていただきました~、かっこいい系で踊るのすごくたのしいのです//


{854E55ED-FF82-4E5F-8CFB-2AEA41B701A7:01}


それに加え今回DRP初披露した「Star light girl」ですが、DECO27さん作曲のみうめさん振り付けです!


{4111D3BD-7A70-4DE0-82C1-0817982DA02B:01}


気持ち込めて抑揚をつけながら踊るのは難しいけどすごく表情の勉強になる磨く└( ^ω^ )」!



それにね、今回の夜の部はシャッフルコーナーではソロで被害妄想携帯女子(笑)を踊ったのです☆

{EAA23B95-54DB-4648-BA4E-64CB14DEC00F:01}



いままでやりたかったけどやったことのないようなのをチョイスしてみたのですが、めっちゃ難しくて技量不足だったとも思うけど、すごいね、楽しかったあ!!!
Twitterのリプでも感想とかいただいてほんと嬉しいありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。


それにDRP7の第三弾ゲストの発表も!!!?!
今回はなんと!!みうめろちんさんです!!
たくさんのゲスト様が発表されてますます楽しみになってきましたね~、みんなもぜひ見に来てください( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )♥︎




そして、こないだのDRPについて色々な意見があったと思います。
いくらさんのブログを読んでメンバーとして共感するところもありましたし、だからと言ってファンの方に批判が有るわけではありません。

一日一日、一回一回のライブをメンバーとファンのみなさん、みんなで素敵な思い出にしていけるよう頑張りたいです!

みんながまた来たいって思えるような定期公演、パフォーマンスしなきゃだね!


いつもみなさま応援ありがとうございます!これからもDANCEROIDのライブに遊びに来てください!(* 'ω')


{583242A1-462B-4EB3-8AA8-B0FC69C40423:01}