はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)

学生のみんなもう少しで春休みだね!!
あともうちょっと頑張りましょう!

わたくしは用事があって少しだけ茨城に帰ってました(*´ο`*)
まだテストあるから帰ってきたけど!


来年の成人式のために振袖を選びに行ったりしました~ヘアセットとメイクまでしてくださって…
Twitterに載せたのはこの写真だったのです♪

{12809BAA-0113-4795-9F01-84DBEFD98096:01}



それから愛犬のお散歩にでかけたり~


{873B6742-1D84-4A99-8ADA-18C7447D0FF9:01}



{13586DB6-223C-42DF-BC4A-7840D03196AC:01}



念願のすき焼き食べたり

{5FF510BD-910C-44AF-B3CC-CE8805F611DD:01}



ママの30年前のチャイナ服を引っ張り出してきてみたり?

{090D204B-DD0C-4BBE-88F8-2B9D91A832B2:01}


クジャク/         ヨッ        \


あとはミクとmilkの一番くじをむっちゃ引いてました。

お姉に引いてもらった分合わせて
ラバーストラップ5個
タオル1個
ステーショナリー2個
ネイルシール1個

圧倒的ラバーストラップʅ(‾◡◝)ʃ



まったり過ごしたけど、書けてなかったお手紙のお返事と振り入れしたりもしてました!

春休みは動画あげられるかな~あげられたらいいな~って感じで☻



さて明日はようやく最後のテスト。
頑張ってきますんヽ(*'▽'*)ノ



またね⋆

{E251C271-8D53-4B9C-B5A2-191BBD9F3538:01}