はぁいみなさんおはようさつきです(=^x^=)
台風がやばいっていわれてたけどもう関東を通り過ぎたみたいですね!
昨日の夜休講情報出ててヨカッタ!!!w

はい、そんなわけで10月16日で僕は19歳になりました1!!!
みんな0時ぴったりにリプくれたり、lineでおめでとうって言ってくれたり
めちゃくちゃ嬉しいですありがとう

メンバーからのlineほんとうれしくてたくさんスクショした(((o(*゚▽゚*)o)))


はい、そして0時にソロ動画上がったわけですが見ていただけましたか?(*´д`*)
風の強い中の撮影だったけど意外と大丈夫そうにみえるね!

おめでとうのコメント、広告入れてくださった方、マイリスしてくれた方々
ありがとうううううううう\(//∇//)\





まだ見てない方ももう何回もみたよって方もまだまだみてくらはい(。・ ω<)♡
カテラン4位ありがとううううう


$DANCEROID さつきオフィシャルブログ「さつきばれ!!」Powered by Ameba


$DANCEROID さつきオフィシャルブログ「さつきばれ!!」Powered by Ameba

この顔で撮影に挑んだけどけばかったのでこうなった


$DANCEROID さつきオフィシャルブログ「さつきばれ!!」Powered by Ameba




ではまたね!!!