はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)


本日はアイドル甲子園ありがとうございましたあああ



photo:01



photo:02




あんなひろびろステージで踊れて楽しかったです♪


物販でもみなさんとお話できてたのちかた(*^_^*)






そしてアイドル甲子園でMCを勤めていた風男塾の浦正くん!!


風男塾さん大好きだから近くで見れたことに感動して泣いてしまった;;


お写真ありがとうございました!!


ちゃんと笑って撮りたかった…bsすぎてスタンプだわ…





photo:03




。・°°・(>_<)・°°・。
photo:04






たくさんのアイドルさんも見れて癒された一日でした!


来てくださったみなさんも遅くまで物販きてくれてありがとうございました(´・ω・`)◎






今日はこんなチェキありますっての載せ忘れてて無意味たん



photo:05



photo:06






さああって!!そろそろテストも終盤だぜ!!!???


頑張れさつきいいいヤルキ!ホンキ!シャカリキ!!!!








photo:07







最後にひとつ皆さんに聞きたいことが!!


ツインテールとポニーテールどっちが好きちゃんかな?


ついったでもいいのでまってますΣ(ノ≧ڡ≦)






ではでは!おやすみんみん☆彡