はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)

インターネットの接続が悪くて書けないので何回も書き直してiPhoneから書くことにしましたw

リハ終わってサイダーで一人乾杯してラストシンデレラ見てました!
最後の3話しかみてないけどなんだか幸せな気分になりますなぁ( ˘ω˘)♡


さて、先日のニコ生でもお話しましたがきんぐさんとえんじぇるとのコラボ動画上がりましたー!!





みてくれました?p(*^-^*)q
衣装も可愛いでしょ!///
上は揃えて買って、下はコスプレの活用したり、私のスカートはなんときんぐさんの手作りです!
このために作ってくださったのヽ(。>▽<。)ノ


ゆーちゅーぶにも上がってるのでみんな見てくれたら嬉しいなヽ(*`3´)ノ


撮影の時のオフショット✩

photo:06



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





ひゅーう✩⋆
今日リハしてきてもうすぐDRPなんだって実感した…がんばらねばー!
シャキーン(っ`ω´ c)


さつきんぐコラボお楽しみにね♡



おやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)