はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)

しんぷろぐはちょこちょこ書いてるからブログ書いたつもりになって疎かになってしまって申し訳ないです(´・_・`)



Twitterと同期できなくて困ってるんだけど、アメブロはできるかもしれないので今度書いた時同期設定してみるね!◎


さてさて今日は大学の授業でグループプレゼンテーションがありまして、最近それの資料作りに追われてましたね~

でもちょっと出かけてはちゃっかりしっかりお買い物をしている私です。


最近買ったのはね、夏物のサンダルと、オールシーズン使えるかわいいリボンシューズ!


と、小物がちらほらヽ(*'▽'*)ノ
携帯用手洗い石鹸、ネイルシールとか、あと念願のオーガンジーリボンもてにいれたのです!!

photo:02




靴の写メはないけどまた今度♪


それとネイルを新しくしました!

なんかよくわかんない色の生ハムメロンみたいなやつになった←


photo:03



photo:04




ってこのカラーのマニキュアも買ってた('A`)
浪費やばたん('A`)きぇー


そんなそんな感じよさつきの最近をお届けしました!


読んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:05




photo:06




めろん美味しかった//


photo:01



iPhoneからの投稿