はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)



先日はDRPありがとうございました!!!



初公開の曲や新衣装でもりだくさんの内容だったけどみんな楽しんでいただけましたか?ヽ(*'▽'*)ノ






お昼の部は通常衣装でしたがリプやらで内容ぎっしりで楽しかったといってもらえてホッ。

そうなのです今回はDANCEROIDの4人の既存曲、「チャイナーサイバー@ウォーアイニー」「ポーカーフェイス」をお披露目しました!!!!!




さらにさつまりまなやっこでの「Miracle∞Hinacle」いくらさん×きんぐさんで「distorted princess」




そしてコラボコーナー&ソロコーナー




チーム寒色系女子「恋は気まぐれイリュージョン」


チーム暖色系「アナタボシ」


チームスベリーキャロット「ロミオとシンデレラ」




チェキで1位のいくらさんとやこたん(昼)、えんじぇる(夜)がソロを踊ったよ☆ミ


次のコラボ&ソロもお楽しみに!!!!


ちなみに私の次のコラボのお相手は…きんぐしゃん(*゚▽゚*)




さつきんぐ再来!?うひょーどきどきどっきんぐ!!!






夜の部はキングさんがデザインして作ってくださった新衣装でおどったよ(//∇//)


みんなちがってそれぞれにぴったりのイメージで私本当感動した…


みんなすごく似合ってて眺めては「 カワイイ…」ってつぶやいててごめんなさい()


私の衣装はかっこいい感じ!!みんなにセクシーと言われンギョオオオオオってなってるけど褒めてもらってうれしいいい


ただおへそ眺めたらボコですから!!!(o^-^)☆☆




きんぐさん本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした;;




photo:01



photo:02



そして昨日はヘアメイクさんも入っていただいて髪型もペイントも素敵にやってもらって大満足♡


このペイント可愛すぎて落とすのもったいなくて><


加奈子さんありがとうございました!また可愛くしてもらいたいな…//




photo:03



photo:04



photo:05




チェキ撮影では昼の部セーラー服、夜の部新衣装でしたん!もう制服もコスプレよ…

photo:06



photo:07



ってな感じでいろいろ緊張したけどとっても楽しいライブになりました、みんなきてくださって本当にありがとう(>_<)


みんなの笑顔が声援が私の元気のみなもとだよ!


差し入れもお手紙もとてもうれしくて;;;;


みんなーー!だ、だいすき!//



photo:08



photo:09



長くなってしまったけど読んでくれてありがとう、おやすみなさい♪


いい夢みるんだぞう^^
今日のことと残りのオフショットはまた今度ブログにかくね!







iPhoneからの投稿