はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)
本日2回目の更新すいません><


昨日のなんつぁってツアーで初披露だったCrazy ∞ nighTの動画のこと!
BABYさんに衣装協力してもらって原作カラーにあてはめたキャラに近い衣装を選んでるんです(*゚▽゚*)
みんなしっくりきてて私得ry


そんなわけでね、私たちDANCEROIDは目標をもって活動に取り組んでいっております
こちらのクレイジーナイトの動画、マイリスト3000を目指しておりますのでまだしていない方いたらよろしくお願いします(`・ω・´)




見た方はわかると思うけど一応衣装の全貌をみせます(*´▽`*)
奥方のMEIKOなのー(*´▽`*)


photo:01



photo:02



旦那のまぁむさんイケメンすぎてめろめろでした…

でもまなちゃん執事も、すきっ//


photo:03




えへへ、撮影楽しかったなぁp(*^-^*)


photo:04


いまのまちうけ