はぁいこんばんわさつきです(=^x^=)


今日は節分だから夜ご飯恵方巻きだったのですヽ(。>▽<。)ノ

細めのやつ2本て頼んだはずなのですが、手元にきたのはなんともびっぐな…wwww

photo:01




はみだすえびたん!!*\(^o^)/*
南南東向いて必死にたべてたのですがボロボロになってしまいおはしでたべましたとさ


でかすぎるとか言った割にはペロリでした…
最近胃袋ブラックホール…こわ*\(^o^)/*


昨日のウェンディーズもてんこ盛りだったしね!

photo:02




photo:03



photo:04





ふひー、先ほどの記事たくさんコメントありがとうでした!!!
曲のほうはもう決まりました!
どれになったかは後のお楽しみっヽ(。>▽<。)ノ



んじゃまたぬん!


iPhoneからの投稿