はぁいこんばんわさつきです(=^x^=)

書きたいことがありすぎて処理しきれなきよっと!

とりあえず昨日と今日のこと書こうか><


ろいでぃんでもお話したのでご存知の方が多いと思いますが昨日レッスンが終わったあと、そのままえんじぇる宅へお邪魔したのですん///




お菓子いっぱい買い込んで、お風呂入っていざポケモン合宿!!!\(//∇//)\


photo:01



photo:02




めっちゃ自信あったのに…私のがレベル高いのに、2回も負けた!
ってか全滅!?かー悔しかった(。-_-。)

photo:03



photo:04



photo:05



あごwwwwwwww


そうこうして遊んでいるうちに夜中になってしまったのでおやすみ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


次の日はまず一緒にダンスの練習しに行きました(*'д'*)

ひろーい!たのしーい!かったです

photo:06



photo:07




それから少し遊びにお出かけ~♪

ツインテールの日ということで二人してツインテしたのだ!

photo:08



photo:09




それからウェンディーズでハンバーガーかって食べてからのDRing!

photo:10



あらら、もう写真が貼れなくなってしまいましたので残りはあとでね|ω・`)


えんじぇる充…(*pωq*)ぽっ
とてもとても楽しかったですん!
えんじぇるお世話になりました!!

iPhoneからの投稿