はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)






昨日でやっとこ4日間のテストを終えました~!!


まぁこれで勉強とおさらばってわけじゃないのですけどねorzw




でもTwitterとかに復活するのでまたよろしくお願いします(*゚▽゚*)




そんでね、テスト終わりにすこし遊んできたのだけど


私がずっとやりたかった!!!あの!?データカードダスを!!?!






やってきましたああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))


その名もアイカツ!めちゃくちゃ楽しかったっす


あのカードを見る瞬間の緊張感とわくわくがたまらんです



photo:01




photo:02




それだけでものすごく楽しい日になった気がしますww




あ、それとiPhone5になったのだよ~♪




画質よい!LTE!最近のはすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだやることいっぱいなので頑張るぞ~


あ、テストひと段落したので近いうちにニコ生したいとおもいまふ\(^o^)/
そのときはまたTwitterでお知らせしますのでぜひ遊びに来てくださいね(*'ヮ'*)♡