このキラキラしたやつが、嫁のところへ旅立ちます。


photo:01




まだ何かは内緒だよ!!!!


あ、どうでもいい記事のやつにいくつか質問があったので答えて行こうかな♪


*髪の毛の内巻きはパーマ?アイロン?

→もともと直毛なので毛先だけ内巻きにしてます♪パーマ時代もありましたけどねヽ(*^ω^*)ノ
ちなみにストレートアイロンでくるんっです!


*さっきーでも起きられないことあるの?

→ありますとも!!人間だもの|ω・`)ww


*目覚めの音は?


→普段のときは目覚まし時計のピピピピですが、いつもの時間以外はケータイのあらーむです!
ゲームの音を着メロにしてアラームに設定しております(●'▽'●)




以上かな?どろんっ



iPhoneからの投稿