はい、まだまだいきまっす\(^o^)/


その他おふしょっと
パパラッチいくさん

photo:01




ビシィ!って人に指差しちゃいけませんよ

photo:02




私服ショットのお洋服

photo:03




えんじぇるとお揃いのマカロンストラップ(((o(*゚▽゚*)o)))んふふ

photo:04



自撮りしてたら衝撃的なとこやこたんに撮られた

photo:05



まだありますが小出しにしていこうかなと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



そしてレッスンは先生がJUNKO☆先生になりました!
これからよろしくお願いします!じゅんさまー(●'▽'●)///


photo:07




ほい、そして先日のDRingはいくらさん司会のまなちゃん×えんじぇるのコーナーでしたね

みなさんご覧になりましたでしょうか?(●'▽'●)
私もTSでみてすごい面白かったですwww

毎回回っていくみたいなのでじゃんじゃんコーナーやQ&Aお待ちしてます♪

http://form1.fc2.com/form/?id=66563



最後に!ツインテールの全員しょっと!
photo:06




みなさん風邪には気をつけてくださいね(=^x^=)


iPhoneからの投稿