はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)

夜分遅くにすいませんが、移動中時間あるので書かせてください~

今日は新生DRになってから初レッスンでした!
1時から6時まで基礎練習と振り入れをやりました、基礎練習終わった段階で早くも筋肉痛が始まるというww

いかに筋肉を意識して使っていないかというのを思い知らされました…

フリも覚えるの早くないし細かいところ雑だってよく言われるのでそういうところに注意してたくさん練習して頑張らなくちゃ!と思いました(>_<)

photo:03



photo:04



その後まなちゃん、やこたん、えんじぇるとオムオム!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
カフェラテがね、すごい可愛かった//

photo:01




photo:02




それから初めてのDRing!
トークとかまだまだだし先輩方、生放送のコメントにたくさん助けていただきました><

おかげで初めての放送も楽しくできました!ありがとうございました(●'▽'●)


それと、それでメンバーのイメージカラーが決まったことをお知らせしたんですが…

いくらさん→黄緑
まぁむさん→水色
きんぐさん→黄色
さつき→赤
やこやん→オレンジ
まなこ氏→紫
えんじぇる→ピンク ですっ!

今までオーデライブとかの応援カラーは好きな色のピンクって言ってたんですが、えんじぇるがピンクで私が赤のほうがしっくりくるということでチェンジすることになりました!


えんじぇる応援用に赤を用意した方、さつきのためにピンクを用意してくださっていた方は申し訳ありません><

これから、私のほうは赤で!燃えるレッドさっきーで!応援してくれたら嬉しいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


これからのDRingのためにコーナーを考えなくちゃいけなくて、皆さんも一緒に考えてくれるかな…!?


(いいとも~!!)

というわけでww何か良い案がありましたらブログなりツイッターなり、公式HPから意見くださいな♪


長々とお付き合いいただきありがとうございました!
これからもっともっと頑張っていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)


あ、明日ニコ生するかも?ですっ


まだお家には着きませんがおやすみなさい(●'▽'●)



iPhoneからの投稿