お弁当 | Satsuki Blog

Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516



みなさんお久しぶりです!!!
さつきです!!!!!!!!!


社会人始まってばたばたと頑張っているよᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ 
こないだは久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのだよ!!!



そんでね、私毎日会社にお弁当持って行ってるんだけど。。。。、
朝忙しいから夜作っちゃうのね!


夜ご飯食べた後だけど、毎日早く食べたいなぁって思いながら準備してるの🤤


お弁当も幸せ者だね!!!(?)



明日のお弁当もおいしそうだ〜〜





{AD98C598-4BE7-42C9-BE1A-F1E8D15B7766}



ゆかりご飯の美味しさに気づいてしまった22歳🍚






さて、ゆっくりお風呂に入って早寝するぞ〜〜
みんなも早寝するんだぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ




おやすみなさい😴



{EDEA7D6C-10B4-46C3-9F11-091397957EBF}