ニコこれ | Satsuki Blog

Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516



みなさんこんばんは!
昨日は新春一発目のイベントにお越しいただきありがとうございました!!


セットリストはこちら



ピチカートドロップス
syrupy lovely
恋愛裁判(なみかりまりん)


でした(*☻-☻*)!
懐かしの曲やったよん〜〜知ってる人結構いて見れてよかったって言ってもらえて嬉しかった🤒

恋愛裁判はこのメンツでやるのは初めて!
めちゃんこ楽しかった🤔✨

{2CF994D9-DFC5-4011-8615-DDF96FE8C5E9}



そんな感じで、一部のみでしたが、会いに来てくれてありがとうございました!!

今月はもうイベントないのでみんなにまた会えるのは来月になってしまって少しさみしいけど、また会えるのを楽しみにしています!



先のイベントまとめてないのでまた今度まとめますね😭



読んでくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


{7213BF47-3B14-4047-A3C8-5593E1F6E797}

{CCF0EC37-83AB-4E9D-87F0-0B7A66AAD40E}