KISS ME BABY!!! | Satsuki Blog

Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516





はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)

今日ブログいっぱい書くね(*´▽`*)笑


31日にあげた「KISS ME BABY!!!」みてくれたかな!?12月半ばには撮影おわってたんだけど色々あって動画開けなくなってしまって。。。1月中は無理かなぁって言ってたんだけどテスト終わって早急に撮り直したらギリギリあげることが出来て。。。;;;


振付本家様がコート着て踊ってるのがかわいくて冬にどうしてもあげたかったからよかった~

1回目はヒール履いててアレだったから逆にリベンジできてよかったのかも!w


もうカテラン1位になったみたいですねありがとううう

でもまだまだ見てくれていいんだよ?♡




広告してくださった、しるびあさん・calokichiさん・猿山太郎さん・くろろ_識さん・あっくんさん・れっどさん・tmsさん・めくりんこさん・SHUNさん・ryanさん・すえぞうさん・さくやさん・ごえもんさん・copyさん・冬の天使さん・つきさよさん・う段さん・ちぃさん・ぴっちゃーさん・ゆきうさぎさん

ありがとうございます(/ω\)



{E9DA05F8-80D0-4D23-A874-019F8301F60E:01}
(さむそう)


{A530EC1F-0B2C-49C6-9DB7-DE805DBD0625:01}



もうね、次に踊りたい曲もきまってるんだ。。♡

全然予定たててないけどお楽しみにね~!