土曜日の話です



旭川から夕方帰って
庭を見に行くと



かぶが採れました

きゅうりが採れすぎて余ってきました

さてどうする??




お中元に



茶豆

もらいました

嬉しいやつニコニコ





夜ごはん



唐揚げ

ブロッコリーとスナップえんどうの

ペペロンチーノ

サラダ

ワカメときゅうりの酢の物

味噌汁

ごはん





唐揚げは右がモモで左がムネ

両方とも2枚ずつ揚げましたニコニコ






ブロッコリーとスナップえんどうの

ペペロンチーノ

ニンニクたっぷり

ピリ辛で美味しいニコニコ






味噌汁は

採れたかぶと葉っぱ

葉っぱは虫に食べられてたから

気持ち悪くて

葉っぱは取って

茎だけ食べましたニコニコ






ワカメときゅうりの酢の物

きゅうり減らさないと爆笑




おやじ用






これ美味しいニコニコ





こんなのあるんですね!





極小粒で美味しい納豆でしたよニコニコ