木曜日の話です



朝収穫して仕事へ






朝マックしちゃいました



チキンマックマフィン

最近はまってます




なんと



『プラストローありますか?』

ちゃんと言えました笑


『ありますよー!』


これで紙ストローの

呪縛から解放されました爆笑




普通に仕事をこなして

仕事終わりに

翌日の旭川での仕事のため

前乗りしました



ごはん食べに出ようか迷いましたが




スーパーの海老重を食べました



ちょっと足りなくて



ところてんを食べました

夏はところてん

好きなんです♪

辛子たっぷりがいいけど

辛子ついてなかった

ざんねん

ツーンとする鼻を抑えながら

食べるの好きなんですけどね爆笑




この日は

サウナ入って早めに寝ましたニコニコ