今日は朝から
三男の試合見に行ってきて
昼過ぎに帰ってきました



暑かったです驚き



それからは何にもする気が
起きなくてゴロゴロ



夕方、庭の野菜たちを
少しかまってあげて



夜ごはんです



おろしそハンバーグ

ホッキのバター焼き

ズッキーニ黒胡椒焼き

もやし炒め

サラダ

コンソメ卵オニオンスープ

ごはん











ふわふわの卵の

コンソメスープが好きです





ホッキはバター焼き用に

ヒモと身を少しとってありました

子供たちは焼いた方が食べますニコニコ






ズッキーニは何しても美味しいけど

やっぱりオリーブオイルで

焼いたのがシンプルで美味しいニコニコ






おろしそハンバーグは

ポン酢で食べます

あっさりして美味しいです♪





おやじ用



なかなかビールに合うおかず





食べ終わって

合唱バトル見てたんだけど

最後の2組が圧巻で

感動して涙が出てしまった爆笑




涙腺弱すぎ〜笑