夜勤は2時に帰ってこれました



今日は9時半から出勤
眠い目こすリーマンです大あくび





今朝は黄色のズッキーニが
実ってました



これもいいサイズ

受粉成功したら

かなり大きくなるの早い





お中元もらいました





エナジードリンクも

肉もありがたいですニコニコ







夜ごはん



中華丼

らーめんサラダ

ぼんじりの黒胡椒ガーリック炒め

酸辣湯






中華丼は年1くらいで作るかな?

むき身のベビーホタテが

いっぱい入ってます






酸辣湯

酸っぱ辛いスープ

色々野菜入ってます






ぼんじりは

黒胡椒とガーリックで炒めました

美味しいつまみ






らーめんサラダ

マヨとごまぽんと

冷やし中華のつゆで食べました





私用



中華丼少なめです






目玉焼きを崩して一緒に食べるのが

幼少期からのスタイルですニコニコ






長男がデカイほっきを

もらってきました





手のひら大のまだ生きてる

活きのいいやつ




明日まだ生きてたら

そのまま刺身にしますニコニコ