今朝、水やりに畑へ





ズッキーニは

黄色と緑のどちらか花が咲き

受粉をしてます

なので実は順調に成長中ですニコニコ





パプリ〜カも実がついてました

なかなか順調な野菜たち

週末もっと観察しますニコニコ





夜ごはん




冷やしらーめんにしました

北海道は冷やしらーめんって言います

冷やし中華でも通じます






あとサラダ

もやしナムル乗っけてるので

韓国風ですね!





私のは



冷やしらーめん少なめ

あと冷奴とヒラメの卵の煮付






冷奴に

めかぶオクラと大葉






ヒラメの卵を甘辛く煮付ました





冷凍しておいた

62cmのヒラメの卵巣です

卵は鱈の子よりあっさりしてます

子和えにすれば良かった




今日はものすごく暑かったので

冷やしらーめん食べたかったですニコニコ






パリオリンピックの

サッカー男子代表が発表されましたが

松木くんが収集外

寂しいメンバーになりました真顔

移籍の可能性があるかららしいです




オリンピックが重要視されていないのは

この男子代表だけですよね

ヨーロッパのクラブは

オリンピックに選手を出したがらない




女子代表を含め他のスポーツは

最高峰の戦いが行われるのに凝視

この男子代表は

なんとか呼べた選手のみの構成です




各国もそうなります




そんな種目

今後、なくなってもいいのでは?

とも思いますが




日本の代表ですから

応援はしたいなとは思います

だけど今日は寂しい

気持ちになりました無気力