昨日の話です
 
 
 
変な天気で
ちょっと風邪気味です
 
 
 
暑かったり寒かったり
そして
今日からまた暑くなりそうです驚き
 
 
 
嫌な天気ですね!
 
 
 
じめじめしてるし
 
 
 
そんな体調が悪い体に
喝を入れ
ウィルスを吹き飛ばすために
辛いもの
食べよう🔥
 
 
 
 
麻婆茄子豆腐です
 
 
 
 
 
夜ごはん

 

 

麻婆茄子豆腐

さんま塩焼き

サラダ

味噌汁

ごはん

 

 

 

 

 

 

けっこう辛めにしました

ナスが食べた感を出してくれます

豆腐は絹です♪

湯通ししたけど

ちょっと崩れちゃいました

 

 

 

 

 

申し訳ない程度の

小さなサンマ

冷凍物ですが

サンマの味はします笑

 

 

 

 

 

自分用

 

 

 

 

 

マーボーには

七味、花椒、山椒七味、辣油

をいっぱいかけました

あんまり辛くないなと

食べ終わった途端

体の奥からポカポカ

汗がじんわり出てきました

カプサイシン効果です

これで風邪治ればいいですけどニコニコ