昨日の話です
 
 
 
ゴルフの帰りに
食材の買い出し
帰って少し休憩
そして夜ごはんの支度です
 
 
 
なかなか忙しい日曜日
 
 
 
でも忙しい方がいいよねニコニコ
 
 
 
なんか生きてるって感じ爆笑
 
 
 
 
 
夜ごはん
 

 

トンテキ

サラダ

焼きとうきび

しめ鯖

冷たい素麺

ごはん

 

 

 

 

 

肩ロースのトンテキ

甘辛だれがごはんに合います

 

 

北海道では

とうきび

一般的には

とうもろこし

茹でてから

砂糖醤油で焼きました

大通公園名物とうきび

ワゴン仕様ですにっこり

ちなみに今は1本500円ロケット

 

 

 

 

 

 

しめ鯖は

すごい安かったのですが

おいしかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

昼に三男が具合悪くて

残したそうめん

冷たいそうめんで

食べました

生姜が効いておいしい

 

 

 

 

 

自分用です

 

 

わたしは肉なし

サバサバです

 

 

しおサバとしめサバ

魚はいいですねニコニコ

 

 

 

今週は仕事での行事がいっぱい

大変な一週間になりそう

 

 

 

週末も接待に飲み会と

たぶん日曜日はグッタリです無気力

 

 

 

一週間頑張っていきましょう爆笑