今日は朝からゴルフに行って参った⛳️



まずは朝マックして




苫小牧へlet's go🚗




北海道ブルックス

カントリークラブ



良く整備されたゴルフ場です






いい天気でしたねーニコニコ



でもけっこう暑いから

ところどころ汗かいてました💧






後半はコーラ飲みながら

炭酸がうまいニコニコ




スコアはいつも通り

大したことはなかったけど

楽しめましたニコニコ




終わって昼ごはん




まずはノンアル〜



生き返りました魂が抜ける




頼んだのは




ステーキ定食




柔らかくて美味しかったですニコニコ



肉で元気が戻りましたよにっこり



楽しかった〜