知り合いが
韓国に行ったので
そのお土産
だいぶ安上がりなおつまみニコニコ


ジャーキー

これ美味しいですニコニコ




このかわいいパッケージのポテチ

じゃがいも感あって美味しかったニコニコ




ローストオニオン味の

アーモンド

これまた味濃くてうまいニコニコ




ハニーバターアーモンド

甘じょっぱくて

なかなかうまいニコニコ



意外と韓国のおつまみ

美味しいですニコニコ






夜ごはん



手羽元と大根の甘辛煮

ヒラメの昆布締め

豆腐とネギのお吸い物

サラダ

ごはん





ヒラメの昆布締め

2晩置いてから冷凍

昨日冷蔵庫で解凍

けっこう締まってました

ねっとり旨みたっぷりですニコニコ

昆布締めが一番うまいニコニコ





手羽元と大根と卵を

甘辛く煮ました

味濃く方が好きなので

最後強火で照りが出るくらい

煮詰めましたニコニコ





お吸い物は

ねこぶだし使用

塩も正油もいりませんにっこり






サラダには

長芋の角切りを

ポン酢につけたのを

一緒に盛り付け

マヨかけて

ポン酢マヨでにっこり






おやじ用







ヒラメめちゃくちゃ美味しい

ビールに合いますニコニコ






昆布締めの昆布



勿体無いから刻んで





甘辛く佃煮に

これはごはん進むやつニコニコ





ボーナス入りました

お小遣いに期待ニコニコ




もらえるはずだ!







あと

西野カナ

 活動再開ニコニコ




嬉しいニュースですニコニコ




7月5日に新曲が出るようです♪




歌聴いたり

カラオケでたまに歌ったりと

それくらいのファンですけどね




5年ぶりの復活

嬉しいですニコニコ