日曜日の話です
 
 
 
 
 
朝マックからスタート
 

 

 

メガマフィン

食べちゃいます

 

 

 

 
パティが2枚に目玉焼き
それとベーコンにチーズ
幸せサンドです
うまいなー!
 
 

 

 

 

ハッシュポテトも

サクサクでおいしい

 

 

 

三男の練習試合を見て

あんまり良くなかった・・・

 

 

 

そしてすぐに移動

 

 

 

 

 

マリノス戦

 

 

 

 

マリノスサポーター元気です

紳士的です

浦○○ッズサポは・・・

 

 

 

 

まずは持参ビールで乾杯

ドームのビールは高いから

いつも1本は持参します

 

 

 

 

 

熱狂サポーター席に

ハートが♡

 

 

 

 

あいプランですかね?

 

 

 

ビールと一緒にコレも

 

 

スモーキーなやつ美味しいです

 

 

 

 

後半前に2杯目を

 

 

 

 

モスと一緒にやっちゃいます

朝マックからの昼モスですニコニコ

 

 

 

 

ぽていと

 

 

ポテトはマックの方が好き

 

 

 

ロースカツバーガー

 

 
ほんとは
スパイシーモスチーズバーガー派
でもないんです爆笑

 

 

 

 

ほどよい旨さです

 

 

ビール800円

このバーガーとポテトの

モスセット910円

計1710円でした爆笑

高いでしょうにっこり

 

 

 

 

 

 
私もそうですが
この日は無料チケット
配布されていたので
26677人の観客でしたニコニコ
 
 
 
試合は0-1で負け
 
 
 
お客さん来なくなるよ~
 
 
 
今年は降格の可能性大ですネガティブ