お昼は坦々麺がほしくなりました
 
 
 
175°DENO坦坦麺 本店

 

 

 

 

 

ひさびさの本店

覗いたらやっていました!

 

 

いつ以来だろ?

けっこう行くと休業中でした

今年初かな?

 

 

 

本店と言ったら

ココ限定の

 

 

成都坦坦麺 900円

辛さ2

痺れ2

中盛り

追い飯付き

 

 

 

 

ナッツが大量です

青梗菜がおいしんです♪

 

 

 

 

混ぜて混ぜて

 

 

普通の坦坦麺より

細いもちもちした麺です

食べやすい

うまいなー♪

 

 

 

 

 

自家製辣油

 

 

 

 

 

花椒と酢も入れたり

美味しく麺を頂く

 

 

 

 

 

食べ終わったあと

ごはん投入

 

 

ひき肉やナッツと混ぜて

 

 

 

 

 

追い飯の完成

最後までうまいです♪

本店はちょっと違いますニコニコ

 

 

 

 

ごちそうさまですニコニコ

 

 

 

 

 

事務所に戻る時

大通公園の中を通ると

明日から開催される

 

 
花フェスタ2024
の準備が盛んに行われていました
 
 
 
花のお祭りです
食べものの出店もあります
 
 
 
来週覗いてみようにっこり