昨日の話です
 
 
 
こないだ購入した
筋トレマシン?
懸垂とか腹筋とか
色々できるやつ

 

 

三男の筋トレ用

 

 

 

 

前からある

腹筋マシン?

 

 

昨日はこれで

筋肉をやんわり痛めつけました

 

 

毎日少しやって

ちょっとマッチョを目指しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

実家からもらった

 

 

 

ねこぶだし

非売品らしい

おいしい出汁です

昆布茶で飲んでみました!

 

 

 

 

この出汁をつかって

 

 

 

夜ごはん

 

 

もつ鍋

 

 

北海道は夜15℃以下と涼しいので

鍋はこの時期でもやる気がありますニコニコ

 

 

 

 

シマチョウです

 プリプリでおいしいですニコニコ

 

 

 

 

 
昼から焼き肉で
4缶くらい飲んでましたが
まだまだいけます
 
 
 

 

 

もつ鍋っておいしいな~

 

 

 

 

〆はラーメン

 

 

 

 

もつのスープで食べる

ラーメンがおいしいんですよね!

 

 

 

 

〆2段はぞうすい

いつものパターンですねにっこり

 

 

 

 
ぞうすいも美味しかったです♪
 
 
 
 

湯上がりのアイスは

 

 

 

スーパーカップの新味?

初めて食べる味です

やっぱりバニラだな~!!って

三男と意見が合いました爆笑

まあおいしいですよ!

 

 

 

 

 

次男ごはん

 

 

なんだか食堂で食べていました

すごいボリュームで1000円以下で

おいしかったらしいです

 

 

 

 

我が家は

父の日にプレゼントとか

もらうこともないのですが

この日の朝

次男から

 

 

父の日だね

いつもありがとう。

サッカー頑張るわ

 

 

とLINEが来てました

 

 

ものなんて全く

いらないですが

こういう言葉が

嬉しいものですニコニコ

自分で買えばいいし物欲ないw

 

 

さて頑張ろう♪