お昼はひさびさに
らーめん食べに行きました
 
 
 
私のブログではおなじみ
ラーメン屋 切田製麺

 

 

 

 

 

何を食べてもおいしい

お気に入りのらーめん屋さん

 

 

 

 

今日は

黒正油チャーシュー 1050円

 

 

 

いつ見ても美しいビジュアル

低温チャーシューのでかいこと

これで1050円はリーズナブル

しかもお昼はライス無料です

 

 

 

 

黒正油ってだけあって

真っ黒なスープは

キリッとした醤油の味わいです

ちょうどいい塩味です

でも今日はちょっとしょっぱく感じました

風邪ひき野郎の影響が出てるかな?

 

 

 

 

 

麺はパツパツの歯切れのいい

ストレート麺で

おいしい自家製麺です

後輩とかは必ず替え玉のバリカタを頼む

よく食べるんです

私は無理凝視

 

 

 

 

味変で

 

 

左のにんにく魚粉スパイスいれると

かなり味が変わるので入れすぎ注意ですが

ほどよくいれると美味しく食べれます

ブラペも合いますよ!

 

 

 

 

今日も美味しく

食べさせてもらいました♪

 

 

 

ごちそうさま