私は仕事は建築屋さんで
いわゆる
あのゼネコン汚職の
ゼネコンです爆笑←言い方w


工事担当
現場監督なんで
安全靴って言う
つま先の硬い靴を
履くんです


昨今はアシックスとか
プーマとかアディダスとか
有名メーカーも安全靴を出していて
履き替えるまでは
黄色のアシックスを履いていました


ちょっと古くなってきたし
なんかないかなと
ネットを見てたら
ニューバランス
発見💡


即買いました



なかなか可愛くないですか?

10000円くらいです

もちのロン会社経費にっこり



でも後輩が買った

グレーのやつ可愛かったな爆笑

来年はあれだなニコニコ

人のがよく見える凝視



それと

ちょっとこれもいいなって

思ってたんです!




欲張りな男爆笑






お昼ごはん




今日は朝5分で

おかず詰めてきて←適当盛り

惣菜2種と卵焼き、ウインナー

トマト酸辣湯スープに

サラダチキン

サラダチキンはお腹いっぱいで

明日へGO

酸辣湯はまってるねって

また言われますねニコニコ

酸っぱいの好きなんです

でも意外の意外にも

梅があんまりなんですニコニコ

食べるけど買わない笑

酢、レモンは大好きですニコニコ





夕方に

三男が練習に自転車で地下鉄に

向かってるところ

車にひかれました真顔



すごい事故ではないけど

左折の巻き込み事故





夜ごはん



豚肉ともやし炒め

ポテトフライ

厚揚げ焼き

サラダ

味噌汁

ごはん






今日は三男が事故にあい

(たいしたことないです)

ご飯仕度中に警察行ったりと

色々用を足してから帰宅

別記事にします

帰って20時半

みんなお腹ぺこぺこ

嫁は作り気にならず

帰って即作りました




おやじもあまり食欲わかず



これで満足

ポテトは糖質食べませんニコニコ




ビールが美味しい

一気飲みでしたニコニコ




さて半身浴でリラックスニコニコ