昨日の話です



昼はラーメン食べた話しましたが
昨日は朝からやってしまいました驚き






初のメガマフィン




これはこれは

ジャンキーだこと

ソーセージが2枚に

卵にベーコンまで

ケチャップも入って

不味いわけないニコニコ

めちゃくちゃ美味しかった♪

だけどやっちゃいました爆笑

お腹に肉ついちゃいます






夜ごはん



ヘルシーに行こうと思いましたが…





唐揚げ

トマトソースパスタ

サラダ

エビトマトスープ餃子

ごはん





唐揚げ5個です

ザクザク美味しかったです





エビトマトスープは

市販の鍋の素

けっこうエビなスープでした!

餃子も作りたてです




おやじ用



罪悪感で唐揚げを4個に

あまり減らしてない??笑





今朝の体重は…

700g増でした真顔