金曜日
週末です



今日は
ファミマスイーツ
じゃんけん



ラインナップはこちら




私が狙ってるのは







この3種




さてやりましょう




ファミマスイーツ

じゃん…



いや待てよ




じゃんけん最弱




勝つ自信なし




なんかないかなー?




あった







あみだくじ〜

あみだババアのやつ!

懐かしい

でも私はドリフ派







隠して



さて

このあと選んで

棒一本足してスタート




私は②を選び



狙ってたのGETニコニコ

でも皮があんまり美味しくない

クリームとあんは美味しかったニコニコ





仕事帰りに

日曜日ゴルフのため

ちょっと練習



60球で終了

すくな笑






夜ごはん



今日は嫁ごはん

トンカツ

かき揚げの残り

千切キャベツ

塩サバ

味噌汁

ごはん




かなりボリューミーでしたが

完食でしたニコニコ




ごちそうさま