今日の昼間
ヤクルトレディさんが
事務所に訪問



ミルミル飲みました

ひさびさに飲むと美味しいニコニコ




今日から始まった

ライラック祭り

人がかなり多かったです

ラーメンショーもかなりの人でした






今朝は7時出社で

今日はイベントが多く

疲れたので

早く帰りました





夜ごはん




やっと来ました

赤から

灼熱鍋15番🔥



そうとう辛そう?

大丈夫?






具材はこちら

白菜が眠ってます

肉は豚しゃぶしゃぶ肉





できました

辛そう🔥





ビールと共に






頂きます






辛ーーい

けっこう辛い

でも私は食べれる辛さ

美味しさも感じます



家族もヒーヒー言いながら

食べてました



でもだんだんと唇がヒリヒリ



辛いの苦手な人は

無理かな?



我が家はけっこう頑張れる



美味しかったです♪





〆はまず



灼熱らーめん




からうまーニコニコ




次は



灼熱ぞうすい





卵入ったから

まろやかに

美味しいニコニコ




ひさびさの鍋美味しかったです♪




我が家は季節関係なく

鍋に頼ることあり笑




また涼しい日に食べよう




赤から15番

私はリピありですニコニコ