今日はずっと晴れ
太陽が出てると気持ちいい
でも寒いんです



大通公園も

雪がなくなってきました


今月末に積雪が

ゼロになるようですニコニコ


やっとですね!




夜ごはん



ロースカツ

揚げ餃子

千切キャベツ

味噌汁

ごはん






ひさびさのトンカツです

ロースカツ

三男は脂身が好きで

脂身のとこだけ残して

最後に食べます驚き

彼女の家とか外で食べる時は

やめなよと忠告にっこり




おやじ用です



中濃とウスターの

ハーフ&ハーフ

どちらも好きです

辛子は割と

たっぷり目につけます♪



最初脂もの

いけるかなと心配したけど

ペロリでしたニコニコ

まだまだいける!

我ながら若い笑



 

夕方

セブンスイーツをにっこり

なかなかみんな帰ってこないから

じゃんけんする前に奪う






なんだこの見た目ネガティブ

うーん!ビミョー凝視

ボロボロ落ちるカステラ

味は変じゃないけど

抹茶感あまりなーし

普通のシュークリームが

一番美味しいねにっこり

失敗でした無気力




明日は休み

連休です♪



三男の送迎してから

どこ行こうかな?