昨日の話です
 
 
 
 
昨日の
サッカー日本代表戦と
大谷選手の試合は
サッカーを優先的に見て
大谷選手の打席だけ見ました!
 
 
 
サッカーは全くいい試合では
ありませんでした!
ちぐはぐな試合内容に失望です
遠藤選手はやっぱりすばらしいですね!
 
 
 
大谷選手は通訳のトラブルにより
絶対影響があると思いましたが
ヒットと打点をしたのは
さすがでした!
アメリカに戻って
また気持ちを新たに
頑張ってほしいですにっこり
 
 
 
 
夜ごはん
 

 

 

もも肉のガーリックペッパー焼き

ししゃも

サラダ

ニラと舞茸の卵とじ

豆腐と大根の汁もの

 

 

 

 

 

もも肉は皮面パリパリに焼きました

 

ししゃもはトースター焼きです

 

 

 

 

ニラと舞茸の卵とじ

卵とろとろにしました

 

 

 

 
豆腐と大根と鶏皮と玉ねぎ
甘めの汁ものです
 
 
 
 
おやじ用

 

 

ビールのつまみにも

良きおかずでした!

 

 

 

 

 

 

半身浴入ったあとに

 

 

あずきバー

ひさびさに食べました

 

 

たまに食べたくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

さて週末頑張りましょう!