北海道は明日にかけて
雪が降るようです



気温も寒いしね
まだまだ雪もなくならないです
雪解け早いって言ってたのに凝視
ハズレでしたね!



来週から暖かくなるみたいだから
今週辛抱しましょ!
前も言った気がするなー汗



この寒さか
分かりませんが
日曜日から鼻水、鼻づまり
声がおかしい
熱はないんですが
少し寒気もします驚き



温まらないと!!



なので今夜は


このダイショーという
メーカーで食べたことない
博多一風堂
博多とんこつ赤丸新味



有名な一風堂さんの

監修する鍋つゆです♪







今日は三つ葉たっぷり

肉は豚しゃぶ肉





出来上がりました!





風邪ですが

ビール飲みながら食べますにっこり





うーん?

ちょっと薄いかな?

味はスープだけ飲むとまあまあ

でもパンチにかけますね!

やっぱりすみれには敵わない

けやきもさほどだしね

このシリーズは

すみれ天下一品

美味しいってわかりましたニコニコ



〆の第一弾



ラーメンは

ちょっとスープが濃くなり

ちょっと美味しくなってきました




〆の第二弾



スープ足りなくて

足しましたニコニコ

コチュジャン、醤油、みりん

砂糖、ニンニク、コチュジャン

味濃くなり美味しくなりましたニコニコ





雑炊って美味しいですね!!



温まりました♪



さて、早く寝て風邪治しますにっこり