昨日の話です
 
 
 
 
サウナ行こうと思ってたら
知らないうちに寝ちゃいまして
夜ごはんの支度もあるし
時間足りなく断念しましたネガティブ
 
 
 
なので
家でゆっくり半身浴
 
 

 

 

エプソムソルト10kg

66回分購入したので

使ってみました!

 

 

 

着色料とか香料が

入っていないので

見た目がただのお湯真顔

実際入浴剤として

効いてるのか

よくわかりませんが

体にはいいんでしょうね真顔

 

私はいつもの入浴剤が

好きなのですが

体によくないもの入ってると

嫁が言うので

とりあえず使ってみます

・・・がたぶん

物足りなくて買ってきちゃうな爆笑

時間の問題凝視

 

 

 


 

夜ごはん

 

モツ味噌煮込みを

大量に作りました

 

 

 翌日も食べないといけないやつです凝視

 


 

 

ニシン塩焼き

モツ味噌煮込み

餃子(市販)

サラダ

ごはん

 

 

 

 

もつ煮込みは

かなり野菜をいれたので

ヘルシーで体に良いと思います

豆腐と白滝も入ってます

 

 

 

 

おやじ用

 

 

おやじはニシン1匹

生ニシンに塩をしました

 

 

 

骨いっぱいあるので

あんまりうちの食卓には

あがりませんが

たまに食べたくなります

1年に1回限定ですにっこり

 

 

 

 

 

 

次男ごはん

 

 

 
タコライスにハマったわとのこと
 
まだ食べたことないので
まだおやじはハマる要素ないけど
たぶんハマらない気がするな爆笑